2013年6月14日金曜日

今人気のUGG australia(アグオーストラリア)ですが、夏に向けてサンダルが好評です。

 UGG Australia(アグオーストラリア)はデッカーズ・アウトドア・コーポレーション(Deckers Outdoor Corporation)という会社のブランドです。 1978年にサーファーだったブライアン・スミスがオーストラリアやニュージーランドのビーチで職人たちが縫っていたシープスキンのブーツをアメリカに持ち込んだのが始まりです。 

アメリカの西海岸のサーファーの間で流行し、現在ではハリウッドに暮らすセレブ達の間でも人気です。本社はアメリカのカリフォルニア州のゴレタにあります。 

最近ではネットでも簡単にUGG australia(アグオーストラリア)のサンダルを買えるようになりましたが、ネットで購入するならJavariがオススメです。

 

なぜ、Javariで購入するのが良いかというとJavariは「365日間返品無料」だからです。アマゾンのグループ会社ということもあって安心感からか今急成長しています。 

靴をネットで買うというと「サイズが合わないかも」と思うかもしれませんが、公式サイトによると、 「Javari.jpでは、サイズ違い、イメージ違いなど、お客様のご都合による返品の場合でも、返送料・返品手数料無料で、返品を承っています。」(Javariの365日間送料無料について) と、なっています。

と、いうことはちょっと気になったりしたときや、自分の服に合わせてみたいときに購入して送ってもらって、自分のイメージを違えが返品ができるのです。 

他のサイトで購入したら、返品ができなかったり、返品に送料がかかったりすることもありますが、Javariなら送料も無料です。 そんな、JavariのオススメのUGG australia(アグオーストラリア)のサンダルです。

 第1位

 

 UGG australia(アグオーストラリア)のムートンビーチサンダルです。 カラーが「サファイアブルー」「チェスナット」「ラズベリーソルテ」「ホワイト」「チョコレート」の5色があります。以外に暑そうな素材ですが、夏は涼しく、冬は暖かい素材です。


 第2位

   

こちらは、履き心地の良さが特徴のビーチサンダルです。カラーも4色で「ハリッサ」「ネイビー」「ブラック」「ラゲージ」があります。皮の素材を生かしたサンダルで長く履き続けられるようなデザインです。


 第3位

 

 ビーチサンダルに比べて履き易いタイプです。レオパード柄がアクセントになっていて、スタイリッシュなデザインに仕上がっています。





0 件のコメント:

コメントを投稿